sw_menu01_white
てぃーだブログ › SOH WEB SITE › 日頃の出来事 › なーーーーーーつ!!

2011年07月01日

なーーーーーーつ!!

なーーーーーーつ!!


うひゃベー
遂に真夏突入だぜ晴れ

みなさん今年の夏の予定は立てましたか?
自分は今年はリゾートホテルを既に予約してますチョキ
仕事先の後輩達を連れて行く予定やし
でーじ良いパイセンやっさチョキちゃんと宿泊代は徴収するがな!うひゃ。

つかさ、以外に夏なると暑すぎて行動力落ちるよねダウンそして家でゴロゴロして気がつけば夜みたいながーん

あああああああああ。
ダメだダメだ!!ちゃんと今年の夏は桜花するって決めたんだムカッ負けん!!暑さにまけん!!遊んでやるぅうぅぅぅうう怒り

だが所持金45円・・・タラ~


タグ :沖縄夏

同じカテゴリー(日頃の出来事)の記事
出会いと別れ
出会いと別れ(2011-10-02 01:12)

DIS
DIS(2011-07-29 11:25)

店長あざっす
店長あざっす(2011-06-17 11:02)

おひさのにっき2
おひさのにっき2(2011-06-15 15:03)

おひさのにっき
おひさのにっき(2011-06-15 12:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。