sw_menu01_white
てぃーだブログ › SOH WEB SITE › LIVE情報 › Bantar music festa

2011年08月06日

Bantar music festa

台風凄いっすねダウン
マジで今年は台風のあたり年ですわ~。

今年に入って4回海行ったのに未だ1回しか泳げてないですからねー。
天候のせいでがーん

だから仕方なくプール行ってきた。
Bantar music festa



流れるプールで延々と鬼ごっこしてたから、しに筋肉痛タラ~でもめっさ楽しかったです。

次こそは海行く!!

来週金曜日はライブがあるぜ!
お時間ある方は是非チョキ

Bantar music festa
出演者:cupid/なんちゅうわん/SOH/RUDY
open19:00start19:30
前売り1,000円当日1,300円(ドリンク代別途)

自分のライブ枠時間内でオープンマイクもやる予定だから、MCも遊びに来てちょ。
前売り欲しい方は是非言ってくださーい!
でわ、仕事行ってきやすパー



同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
ラストLIVE!!
ラストLIVE!!(2011-05-20 12:28)

みたいなみたいな
みたいなみたいな(2011-05-06 18:36)

実はですね
実はですね(2011-05-03 15:30)

HOUSE FLAVA
HOUSE FLAVA(2011-04-28 15:11)

SHIGE LIVE@音祭り
SHIGE LIVE@音祭り(2011-04-05 08:31)


Posted by SOH at 16:00│Comments(4)LIVE情報
この記事へのコメント
エーン(;_;)
Posted by mm at 2011年08月07日 15:07
オープンタンテも是非!コスリますぜ!
Posted by カオル at 2011年08月07日 23:53
SOHさん!
せめて一回戦だけは全部見たいです!
皆がどんなラップするか非常に興味あります(>_<)
マジUPお願いします!
Posted by 忍者 at 2011年08月08日 09:51
SOHさん。
僕明日後から内地に転勤なんです!忙しくなって動画見れなくなっちゃいます↓↓
だから、だからUPをををををー(>_<)
Posted by mm at 2011年08月11日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。