sw_menu01_white
てぃーだブログ › SOH WEB SITE › 日頃の出来事 › 出会いと別れ

2011年10月02日

出会いと別れ

昨日は職場の社員、岡本さんの送別会だった。

岡本さんにはめっちゃお世話になったなぁ(^∇^)

一緒に海行ったり、飲んだりカラオケしたり、クルマん中で鍋したり。

マジ最高だったぜ。
最初はとっつきにくそうな社員だと思ったけど、蓋を空けてみれば同じ匂いがする人だった☆

沖縄さいこー!沖縄さいこー!!沖縄さいこー!!

てずぅっと最後連呼してたし(笑)
お前はバキの名を連呼する烈海王か⁉(笑)

つかマジでまた沖縄に遊びにきてください\(^o^)/



同じカテゴリー(日頃の出来事)の記事
DIS
DIS(2011-07-29 11:25)

なーーーーーーつ!!
なーーーーーーつ!!(2011-07-01 13:32)

店長あざっす
店長あざっす(2011-06-17 11:02)

おひさのにっき2
おひさのにっき2(2011-06-15 15:03)

おひさのにっき
おひさのにっき(2011-06-15 12:59)


この記事へのコメント
もう動画諦めます。以外にルーズなんすね~
Posted by 忍者 at 2011年10月11日 13:41
自分も諦めましょうかね。

さすがに4ヶ月も待ってUPしてくれないとは思いもしませんでした。
Posted by mm at 2011年10月22日 23:49
約束守らずww
男としてアウト~
Posted by 正太郎 at 2011年11月07日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。