sw_menu01_white
てぃーだブログ › SOH WEB SITE › 日頃の出来事 › 店長あざっす

2011年06月17日

店長あざっす

今月約1年と半年ほどお世話になった松崎店長が九州に異動が決まり、
その送別会が先日行われました。
店長あざっす



最後はたくさんの人が集まり、別れを惜しんでましたうわーんなんだかんだでみんなに愛されてたんだねピカピカ

良かった良かったおすまし

松崎店長には本当にお世話になったピカピカ
俺が前の職場を辞めて路頭に迷いそうになった時、優しく受け入れてくれてすぐ働かせてくれた。
キッチンをやったことない俺に、トレーニングをしてくれそして遂にキッチンラインとして入れてくれるようになった。

マネジメントもちょこちょこ教えてくれて遂には社員試験まで合格した。
そしてチーフに昇格させてくれたことに本当に感謝しています。

僕が1回辞めて戻ってきて、約2年近く経とうとしてるけど、ここまで頑張ってこれたのも全て松崎店長のお陰ですピカピカ

まだまだ未熟な自分ですが、いつか俺も従業員に親身になって接してくれる松崎店長みたいな店長を目指して頑張りますグー


同じカテゴリー(日頃の出来事)の記事
出会いと別れ
出会いと別れ(2011-10-02 01:12)

DIS
DIS(2011-07-29 11:25)

なーーーーーーつ!!
なーーーーーーつ!!(2011-07-01 13:32)

おひさのにっき2
おひさのにっき2(2011-06-15 15:03)

おひさのにっき
おひさのにっき(2011-06-15 12:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。