sw_menu01_white
てぃーだブログ › SOH WEB SITE › SOH Web Radio › らんぶん

2011年07月22日

らんぶん

うぃっすパー
夏休みっすパインアップル
みなさん夏バテしてないっすか!?俺はもう完全に夏バテっす。熱い食べもの食べたくないです。かき氷ばっか食べてる。あとあんぱんまんアイス。豊見城高層住宅近辺であんぱんまんアイスを常にくわえてるリーマン風な男は俺とみてほぼ間違いなし!

今年は目標があって5キロ太るパンチ
気を抜くとすぐ痩せるから、食い続けなあかん汗

あ!?SOHさん、痩せたんじゃないすかw?
とか言わないで~マージで傷つくからがーん

先週かりゆしビーチ行ってきたやし
らんぶん



めっちゃキレイだったピカピカ
色白のビキニギャル見れたし最高だった☆

懲りなく今週もビキニギャル見に行ったら台風でビーチ誰もおらんかったタラ~ガソリン代返せ!!

あーあ焼きたいな~。黒人張りに黒くなってゴツくなりたい。
和製のLL COOL J目指したい。無理かw。

あ!
ファミレスアンセム反響がものすげっす(笑)
あざっす。

SHIGEとも話してたんですがシリーズ化する予定です。
キッチンverもやりたいですね~。

つかマジこれクビならんか心配タラ~

あ、あと皆様からご要望が多かったバトル動画upしてます汗待たせて本当ゴメンなさい。

なるべく次の動画も早めにupできるようにがんばるっすベー


明日はでーーーーーとベー
頑張ってくるピース

って書くとRISAが絶対食いついてくるんだよな(笑)


同じカテゴリー(SOH Web Radio)の記事
高校の同級生と飲み
高校の同級生と飲み(2011-06-16 08:50)

SOH WEB RADIO ex.5 up!
SOH WEB RADIO ex.5 up!(2011-05-13 13:26)

SOH WEB RADIO ex.4 up!
SOH WEB RADIO ex.4 up!(2011-05-10 08:11)


この記事へのコメント
ありがとうございます!
次は念願のチャーリーなので楽しみすぎます(^-^)/

次のUPも楽しみにしてます!
Posted by mm at 2011年07月22日 11:53
ついにUPキタァァァ(笑)
mmさんと同じくチャーリー?さん見てみたいです♪

楽しみにしてます★
Posted by 忍者 at 2011年07月23日 11:36
mmさん☆やっと1回戦のupももうそろで終わりそうです(汗)
PCに物凄い負担かかってます↓↓

チャーリーやばかったっすもんね♪
お楽しみに♪
Posted by SOH at 2011年07月24日 07:22
忍者さん☆もうほんとーーーーーに待たせてごめんなさいww
悪気は無いんです!!(笑)

なんぎさーなだけです←悪いかww

なるべく早めにupしますのでおまちください。
コメありがとうございます♪
Posted by SOH at 2011年07月24日 07:24
チャーリーのメガネビームが忘れられません(笑)
あーもう!早く見たいっす!(笑)
Posted by mm at 2011年07月25日 15:11
この動画は沖縄のですか?

初めて見ました!中々面白いです!
Posted by flash bar at 2011年07月28日 14:13
mm☆もう少しお待ちください♪
近々UPしますんで☆
Posted by SOHSOH at 2011年07月29日 11:30
flash bar☆沖縄ですね!!これからもバトル動画UPしていきますんで宜しくです♪
Posted by SOHSOH at 2011年07月29日 11:31
毎日動画チェックしてますからねー(笑)(笑)
Posted by 忍者 at 2011年08月03日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。